アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「備忘録」のブログ記事

みんなの「備忘録」ブログ

タイトル 日 時
2015年からのブログのお引っ越し!
2015年、はじめまして&明けました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 21:47
2014年、ありがとう。さようなら。
2014年、ありがとう。さようなら。 一度きりの、2014年へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 22:12
10年。
10年。 なんと、このブログ、2015年2月で、10年目になるんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/30 06:41
【グリーティングカード】
【グリーティングカード】 12月20日のお話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 21:54
Chihoとして。
随分とブログの更新が遅れてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 21:39
2014年もあと12日で終わり。
あっという間に、2014年が過ぎてゆきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 20:18
「モノを作るな!感動をつくれ!!!」
「モノを作るな!感動をつくれ!!!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/12 01:17
12月の四葉のクローバーとてんとう虫
12月の四葉のクローバーとてんとう虫 友人のFacebookより ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/12 01:07
wakuプロデュース、「ヒトハヒトダネ」を観てきました♪
wakuプロデュース、「ヒトハヒトダネ」を観てきました♪ いよいよ12月です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 03:07
「礎(いしずえ)」など、ひとつひとつ、組み立て。
11月30日のことです。 この日は「礎(いしずえ)」について色々と思いを巡らせました。 自分の生き方という「建造物」のお話しです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 01:20
あっという間に11月も終わり・・・
あっという間に、2014年の11月も終わり、すぐそこの2015年が来ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 23:45
空(宇宙)が、いそがしいみたい。
空(宇宙)が、いそがしいみたい。 空がいそがしいみたい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/04 00:57
10月のまとめ。スタジオと、オーガニックと。
10月のまとめ。スタジオと、オーガニックと。 そんなこんなで、福島の後に、ちょうど以前のブログがつながるわけです。 ↓ http://chiho.at.webry.info/201410/article_4.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 02:08
生きてますよー^^
生きてますよー^^ 福島から東京へ戻り、最優先なことに集中しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 21:20
9月16日〜一気にUPしていきまーす。
9月16日〜一気にUPしていきまーす。 追いついてないので一気に! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 20:32
13日に宮城へ向かったレポ!
13日に宮城へ向かったレポ! 本当に遅ればせながらですみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/19 16:08
9月1日〜フェイスブックのまとめですー。
【9月1日】 いよいよ9月1日に突入です。 今日はてんこ盛りになってしまった、やることを全て片づけてしまいまーす! がんばるぞっ   その後にライブ告知などまとめます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 23:19
【8月が終わる前に】
【8月が終わる前に】 備忘録…日付が変わる前に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 23:32
赤ちゃんぶりのあせも
昨日やっと皮膚科の病院へ。じーちゃん先生でした(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 00:58
チャレンジセッション…マイク槇木さんと♪
チャレンジセッション…マイク槇木さんと♪ 自分の枠を広げるための勉強です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 12:41
16日と17日は念願の厚木へ!(七沢荘)
16日と17日は念願の厚木へ!(七沢荘) ご縁とは、不思議なものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 12:07
夕方から…
たくさんいろんなことがあるのに…書きたいけど、軽くは書けないっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 12:57
お盆です。
13日、夕方秋田に到着、そのまま母方の実家へ。 入院していた本サックスも無事に生還… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 01:04
8月10日〜11日の出来事。
8月10日は素晴らしい日になりました。 自分の人生の中で忘れられない日になりました。 こんな場を与えてくださって、心から感謝です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 00:58
中野へ。
昨日の夕方のフェイスブックより。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 09:31
8月1日と、2日の出来事。
8月1日と、2日の出来事。 去る1日はリゾート地にタイムスリップしたかのような素晴らしい場所にお誘い頂き、素敵な人たちと出会いました。 東京のど真ん中で、花火とオーロラのような稲妻を見ながら、 東京在住秋田県人会、極上美男美女の皆さんたちと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 13:14
中野にて。薬師あいロード「マハロア」
中野にて。薬師あいロード「マハロア」 昨晩は池袋の後、中野へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 16:41
アイディア。
今、頭の中に、わんさかアイディアが浮かんでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 14:36
7月23日からの出来事。やりたいことからやろう。
7月23日(水) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 14:31
暑いですね…
暑いですね… 今日も予定がびっちりでしたが、午前中は上手にクリア。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 18:17
基礎づくり。
とっても地道な作業です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 02:45
つづいて、7月2日のおはなし。
つづいて、7月2日のおはなし。 7月2日のお話です。 とあるところで音を出して…という話をしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 02:40
7月1日のミラクル話、「いいよ〜」だそうです!
7月1日のミラクル話、「いいよ〜」だそうです! 笑) フェイスブックで公開した内容ですが、いいよー!とのことで公開しちゃいます^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 02:30
相当記事がたまっておりますが、フェイスブックにて。
今、写真をUPしていることが多いので、フェイスブックにどんどんUPしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 13:26
ライブ写真UP!皆さん見てくださいね^^
ライブ写真UP!皆さん見てくださいね^^ 先日の22日の秋田クラブスウィンドルでのライブです。 http://23wild.blog58.fc2.com/blog-entry-1617.html  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 01:16
年を重ねる美しさ。
最近、年を取っていく、年を重ねていくことって、悪くないなぁ、いいなぁ。と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 21:31
いろいろ自家製で満喫♪
いろいろ自家製で満喫♪ 東京に住み始めて、約3カ月。 久々の一人暮らしを満喫しております^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/20 11:02
出会いの連鎖A
出会いの連鎖A 続きです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 17:07
出会いの連鎖@
出会いの連鎖@ 「すてきなおじさまとデートしてきました。」 というタイトルでブログ書いても大丈夫ですか?と言ったら、「いいよ笑」 ということでしたが、その後、日にちも経ち、またこれが他の方々へと続いていく… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 15:02
何かを本当の意味で乗り越えたとき。
何かを本当の意味で乗り越えたとき。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 20:57
昨日、秋田入りして…書ききれなかったことを。
昨日、秋田入りして…書ききれなかったことを。 昨日、秋田入りして、早速収穫。 やっぱり採れたては甘くてみずみずしくて、美味しかった♪♪♪  秋田の野菜は最高に美味しいですっ。アスパラとみつ葉です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/17 09:35
ラジオとりました。ブログはまだです^^;
ラジオとりました。ブログはまだです^^; 明日は仕事終わってから秋田へ。 17日はリハで、18日は陸前高田、ヤルキタウン祭りですよ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/14 23:01
備忘録。
備忘録。 フェイスブックに更新していたものです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 13:41
あんず、ありがとう。2
あんず、ありがとう。2 駅まで、母が車であんずを乗せて迎えに来るというので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/13 10:41
あんず、ありがとう。
あんず、ありがとう。 あんずが、永眠しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 10:34
あんずさん(フェレット)
あんずに呼ばれて、虫の知らせ、だったのでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 00:11
もう(>▽<)笑えます。
もう(>▽<)笑えます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 21:43
昨日はキネマ倶楽部にて
昨日はキネマ倶楽部にて 昨日はキネマ倶楽部にて、ケリーサイモンさんのメジャーデビューライブにご招待を頂き、行って参りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 21:45
桜がとってもきれいです。
東京は、桜がとってもきれいです。 自転車こぎつつ、あまりに奇麗で、ふと足をとめて眺めたりして。 私がここにいる不思議。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 21:27
ゆっくり書きたいのですが…
一気に、たまった分のUPとなりまして失礼いたしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 21:16
3月26日から!(たまった・・・)
3月26日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 21:11
3月22日から!(たまってしまった!!!)
3月22日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 21:06
4日も経ってしまった…
睡眠を大事に^^ と書いておいて、今日はいろいろと。…^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 02:32
ブログが9年目に。
またまた、久々になってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 17:43
1月7日以降
◆フェイスブック投稿  https://www.facebook.com/chiho.bronze ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 18:05
[10年前の手紙]
[10年前の手紙] ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 01:37
富士山♪♪♪
富士山♪♪♪ 素晴らしい夕焼けだったので写真パチリ。 父方の祖母が神奈川なので、神奈川クォーターなのですが、江の島に行ったのって…すごい久々。 江の電に乗ったのっていつぶり??? 生まれた場所のせいか、神奈川に入るとテンションあがるんですよ笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 02:01
東京での出来事。(一部UP)
順番はまばらですが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 15:38
天使に呼ばれてる?
「天使に呼ばれてる?」 なんとなく幸せ気分になるから、そういうことにしよう笑) 今年の夏に片づけをして久々に引っ張り出したもの (サンフランシスコで自分へのご褒美に買った天使の指輪や、 ネイティブアメリカンの住む地の店でCDを買ったらおばちゃんがお守りに、と天使のペンダントをくれた)。 この2つを何気に身につけていきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 11:48
「奇想の木は天使の羽展」 
まずは、11月24日で終了なので、ご興味ある方はぜひ行ってみてくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/22 13:39

トップへ | みんなの「備忘録」ブログ

BRONZE道心〜Chihoブログ〜  備忘録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる