BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Chihoとして。

<<   作成日時 : 2014/12/29 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

随分とブログの更新が遅れてしまいました。

重たい話しではないから、

わざわざ、書くことでもないかな…と思ったのですが、やっぱり、書くことにしました。

12月に秋田に行き、メンバーと話しをしてきました。

以前から、自分としての土台、軸を作ることに時間がほしいな…と思っていたのです。




BRONZEで活動をはじめて丸14年。

片田舎からのスタートで、がむしゃらにそれだけに集中して突っ走ってきました。


ここのブログは、間もなく…2015年の2月で10年目なんです。


10年も!と、自分でもそれだけの期間を書き続けていたことに驚きました^^

ここにいろんなことが軌跡として残っています。



今まで、対外的なことをやっていたので「ブロンズのChiho」として定着していましたし、

自分もそうやってきました。


で、私の性格上、「やり過ぎちゃう」みたいで

一度、強〜く決心して走りはじめると止まらない…極端です…笑)

本来は、自分としての土台も並行して作っていくのが通常なのでしょうけれどね^^

24Hスイッチが入ってしまう始末です。



なんだかうまくできなくて、ずーっと後回しにしちゃってたので、

自分の中で、ざわざわし始め、そろそろ…と。



自分へのけじめとして、窓口も(東京窓口はやることになりましたが)

完全移行しました。(ブロンズで演奏が必要な時は、もちろん喜んで♪♪^^)



これから「やりたい!」と思ったことは、何でもやってみようと。

ですが、動くとき「ブロンズのChiho」でバンドには迷惑かけたくないのです。

それに、私自身の軸や土台がないとね、返ってバンドにも迷惑かけてしまう。




対外的な立場としてやっていると、どうしても「○○の〜」がついてきます。

それは誇りと同時に何か動こうとした時に、それもついてきます。

そういう意味でいろいろ…考えちゃいました。

でも新たな1歩として理解してくれたメンバーにも感謝しています。



なので、このようにただの「Chiho」として行くことに決めました。

そういう意味です。

バンドで演奏があるときは、しますのでご安心くださいね。



お世話になった方々が、たくさんいます。

だからやっぱり書いておきたいと思いました。



そんな感じで、来年からスタートします♪

新たなるステージ、新世界に突入、と思っています。

どんなことが飛び出てくるか、私もまだわかりません♪

だからとても楽しみにしています。



あらためて、皆さんとのご縁を大事にしていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします!<(_ _)>



千帆(Chiho)拝




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chihoとして。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる