BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年もあと12日で終わり。

<<   作成日時 : 2014/12/19 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に、2014年が過ぎてゆきました。

皆さんはどんな1年でしたでしょうか? 



私は3月に上京して、例えると、水母(くらげ)のように生きていました笑)

どの海流に乗るのだろう? と思いながら


オールをもって一生懸命漕いできたから

少し、風の向くまま帆に当てて 

流れるがままに…


と、思っていたんです。

でも、振り返ってみると、すでに自然に海流に乗っていたのかもしれません。

帆に風をうけて、流されていたのかもしれません。




都内で、南に住む予定だったのに 北に流され。

流された場所で、まさかの地元とピンポイントな偶然があり

そこからまた人でつながり   とある場所で出会いがあり

そこからまたつながり、つながり、つながり…と。



気づけばもう何かの海流に乗っていたのかなと

さっき、思いました^^

そっか。



ちょっと早いけど、メリークリスマス。
坂本龍一 - 戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年もあと12日で終わり。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる