BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日で、「BRONZE音のある風景」の番組が最終回になります。

<<   作成日時 : 2014/12/18 12:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はいよいよ最終回。
長い間聞いて頂き、ありがとうございました!

先日13日にスタジオに行った時の皆の声もひとことずつもらってきた他に、
今まで皆で作ったCMなど(かなりの秋田弁w)も、流します!

当時、よこてかまくらエフエムができる前、
湯沢のエフエムゆーとぴあで2000年か2001年か、
しばらくラジオ番組を作ってましたので、トータルで一体何年やったんだろう…
全然覚えていません(ーー;)最低でも5〜6年はやりましたでしょうか…。

でも、寂しくないですよ^^
新番組でも、バンドの動きがあれば報告しますし、もっと幅を広げていきたいと思います、

ということで、2015年元旦より新番組がスタートします♪

企画内容もOKが出ましたので、その日聞けなかった!
という方も後で聞くことができるようにいたします♪

その内容は、追ってアップします。


本日18:00〜BRONZE音のある風景、
最終回、収録放送です。(よこてかまくらFM)

下記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。
音声のところをぽちっとしてもらえれば聴けます!
http://www.simulradio.jp/

恥じらいも無く貼付けましたが、この絵は10年前、スタジオの練習風景をべらべらと書いたもので、ブログに残っていたもの。しかも、何かの裏紙です笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日で、「BRONZE音のある風景」の番組が最終回になります。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる