BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【らじお】

<<   作成日時 : 2014/12/04 15:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は超特急でラジオ番組を作りました^^;

次回の12月18日で、今年最後の放送となります。

最後の放送では、懐かし〜い(そしてくだらない・訛ってる)
メンバーと作ったCMなども流したいと思います。

よこてかまくらFM開局から番組をやらせてもらっているので、
かれこれ約4年近くになるでしょうか。
その前には、ゆざわのエフエムゆーとぴあでもラジオ番組を作っていました。

今年いっぱいで「BRONZE音のある風景」は終了させていただきたいと思います。
バンドもそろそろ曲づくりに入るモードなとこもあり、内容がどうしてもワンパターンになりがち。

それに、今は東京に居て離れてるのでメンバーの声も録れないのです。
これだと面白くないので、もっと幅広いジャンルで作れたらと思い、
新しい番組にしようと思っています。
もちろん、その中でBRONZEの展開がある時はご紹介します!

まさかの1月1日が新番組で特番…今から、はてさてどないしようかなぁ〜と思っておりますが、
いろんなものを織り交ぜ、気ままに、楽しい番組にできたらなと思っております♪

*絵は、ヘッドフォンがでかくて落ちてくるからスポンジ挟んてみたら頭のてっぺんが涼しくなって嬉しくなってレコーディングしてたら笑われたの図。かなり昔です…笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【らじお】 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる