BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS wakuプロデュース、「ヒトハヒトダネ」を観てきました♪

<<   作成日時 : 2014/12/04 03:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ12月です!

12月2日、近年、1年に1度の舞台を観に行かせて頂くのが恒例になっている、
wakuプロデュースの舞台を見てきました♪ 

声優さん達や、役者の皆さん達の舞台。
「明日への希望に繋がることと、大人が素直に微笑む事の出来る瞬間を模索」っていいですね笑)

柳沢三千代さん、山口美砂さん、陰山真寿美さん、TARAKOさん…^^
お天気アナの木内さん・・本日千秋楽です。

毎年ほっこりと心を洗われます。
http://blogs.yahoo.co.jp/waku1996/26521298.html


お芝居のあとに、ストーリーの人間模様に、ある特徴を感じます。

そこで → 1年経って、自分のどこの部分が癒されたか? 

が確認できるんだなぁ〜と、だからまた観たくなるのかもしれないな?

と、今回、観終わり、てくてく歩きながら、思いました。

お芝居の後(今度は私の番!)と、「きすけ」にサプライズに行くことに。

9月のSwing赤坂のストリートライブに、おやびん、もとい、大将がお客様を放って(!)
しかもお客様と一緒に?!見に来てくださったんです!
(その時のブログ)http://chiho.at.webry.info/201409/article_6.html


Facebookで知って駆けつけてくださったとか…本当に、嬉しいサプライズでした。
演奏終わった後はダッシュでお店に戻られましたが^^
(秋田の稲川出身の方なんですよ!)


今度は私がサプライズ♪ ということで、お芝居の後に行きましたところ…
あれあれあれ、お客様の中に、何だか見たことがあるお顔が…(!)

まさかの久しぶりにバッタリお目にかかれて、まぁ〜嬉しい♪
更に声優さん、演出家・劇作家の方もいらっしゃって(そちらの舞台も絶対に観たいです!)
また新しい出会いがあり、楽しい時間を過ごすことができました^^

ということで、きすけで美味しい焼き鳥を食べてきました♡
ラーメンも懐かしいふるさとの味♡
メインの比内鶏丼は、友人と今度行きますのでそれまでお預けです笑)

*写真は、終演の後のカレーパンマン声優、
(この日はロボット・イーオ役)大好きな柳沢三千代さんと♪
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
wakuプロデュース、「ヒトハヒトダネ」を観てきました♪ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる