BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【元旦特番ラジオのお知らせ】

<<   作成日時 : 2014/12/30 02:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ新番組がスタートします!

☆タイトルは「Energy Museum」(エナジー博物館)。


で、特番ということで、「energy(エナジー)温泉」としちゃいました。

別名:まめでら(秋田弁で→元気)温泉(収録)です。

テーマは、
奥底に眠るエナジーの源泉(げんせん)、「ほっこり」温泉がわき出すきっかけになればと、
掘削員やスペシャルゲストが皆さんへ送ります。


◆2015年1月1日(木)

18:00~20:00  横手かまくらFM

http://www.simulradio.info
(東北の所にあります。「音声」をクリックして聞くことが可能です)


◆癒し・心りん浴コーナー◆

掘削員…カラーセラピスト:十色めぐみ「2015年の色」

掘削員…保育士と心理学勉強中:タナカさん「21世紀スキル」


◆スペシャルゲスト◆

声優 宝亀克寿さん(ワンピースのジンベエ役など)
http://ameblo.jp/houki-katuhisa/


サイマルラジオ「よこてかまくらエフエム」で、どこでも聞くことができます。

◆「このお話、聞いて!」 とか、「これってどう思う?」とか、
そんな話しもどうぞお気軽に、番組宛にメッセージくださいね。

※収録放送になりますので、時間差はご了承くださいませ。

メールアドレス ☆を@に変えておくってください。

chiho.art☆gmail.com



今回はトークショーみたいになりました笑)

コーナーに参加している掘削員?笑)は、 お二人ともラジオ初体験です。

そして私もこういった番組は初挑戦です。

これから育つ番組です。

皆さんと一緒に育てていきたい番組です。

どうぞよろしくお願いいたします!


…作った経過は長くなりそうなので笑)別記事で…笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【元旦特番ラジオのお知らせ】 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる