BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「礎(いしずえ)」など、ひとつひとつ、組み立て。

<<   作成日時 : 2014/12/03 01:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


11月30日のことです。
この日は「礎(いしずえ)」について色々と思いを巡らせました。
自分の生き方という「建造物」のお話しです。

22、23歳の頃、同じようなことがあって、自分の人生を一度ぶっ壊し、建て直しをしました。
破壊的ですが(笑)

そしてその建物はもちろん、誰が何と言おうと自分の中では誇りです。

この作業が今来るとは夢にも思ってなかったけれど、そういうものなんだと受け入れました。

再建築のために壊した破片を片付け、地面をならして、基礎を作って、また建てる。


ひとつひとつ、組み立て。
焦らず、丁寧に。
だからちょっと時間がかかってる。

何をしたくて、何ができて、何ができなくて、
何が足りなくて、何を補えばいいのか。

設計図はだいじ。
何度も何度も組み立てては崩し練り直し。
その繰り返し。

今回は耐震構造がしっかりしたものを建てたい♪

前回の反省を生かして。今度はどんな建物になるのかなー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「礎(いしずえ)」など、ひとつひとつ、組み立て。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる