BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に11月も終わり・・・

<<   作成日時 : 2014/11/29 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に、2014年の11月も終わり、すぐそこの2015年が来ています。

しばらくここのブログをアップしてませんでしたが、Facebookにアップしてましたので
そちらのまとめをまずは先に^^


11月5日 19:22

一昨日、ついに使用していたPCの電源が入らなくなって、うわぁっ、まずい…と思っておりました。
だましだまし、PCナデナデしながら電源はいって〜とお願いしつつ、しばらくしてからポチッと。

おおっ!電源はいった!ということで…
手元にあったPCは画面が小さくネットでいろいろ調べるにしても、長時間はかなりツラい。
いろいろ探して迷ったあげくPC本日到着…。いがったいがった…。
MACデビューでただいま格闘中。


11月5日 20:40

なぜかブラームスの「大学祝典序曲」が頭をぐるぐる〜(@▽@)
でもこれ好きw 懐かしい!

https://www.youtube.com/watch?v=Y1E6FBi-AJw


11月12日 10:24 ·
【あのタクシーの運転手さん】
http://chiho.at.webry.info/201408/article_4.html

今年の8月にここに書きましたが、そのご縁のあった運転手さんから突然Cメールが。
「待望の男の子(孫)が生まれました〜!」というものでした。

よっぽど嬉しかったんでしょう、字が躍ってますw(メールですけど伝わってくる)
もちろん、お祝いのお言葉で返信いたしました!
それにしても、メールいただけるなんて…うれしかった!




11月20日 22:24

「生きながらして生まれ変わるような劇的な変化」というのが人生に何度かあるのなら、それは今。

ならば、水母が一番。抗えません。成るようになる!



11月20日 22:57

Kula Shaker のGovinda,曲はずっと聞いてたけど初めてPVを(今更)発見。
お礼状を書きながらの一休み。
http://youtu.be/9QZOHzWLF9w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に11月も終わり・・・ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる