BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のまとめ。スタジオと、オーガニックと。

<<   作成日時 : 2014/11/01 02:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなこんなで、福島の後に、ちょうど以前のブログがつながるわけです。

http://chiho.at.webry.info/201410/article_4.html

ということで、すっかり、フェイスブックの方もご無沙汰しておりましたが、
書いた所だけはこちらにもUPしようと思います。

ラジオもお知らせしてなかったですが、ちゃんとがんばって録音してました笑)


〜フェイスブックより〜

10月23日
体調低下中^^;寒いー(><)手首や指の関節がいうこときいてくれませんね。
ゴリゴリバキバキ…なので、休む…でなくて、毛糸の帽子かぶってマスクして手袋して完全防備、
スタジオへれっつごー。

スタジオに入ってから、ああ…もしかして熱上がってきたかも…水買うの忘れた…
とソフトドリンクメニューをみたら、「ん!?おおっ 温泉水のミネラルウォーター!」
これは!とすぐ買い、飲みながら吹いておりました。(スタジオ名物とか書いてあるしw)
いやーこれは生き返る〜♪ 
熱は下がらないけど、疲れてできたものを燃焼してくれてるのだと思います。
燃やせもやせ〜そしてまた生き返るのだ〜w
部屋でも毛糸の帽子♪w 



↓これは、フェイスブックにも書きましたが、もう少し詳しく。

先日、友人が体に良いからと、オーガニックのスパゲティとソースを持ってきてくれた。
もちろん一緒に食べたけど、残りは美味しくいただきました。

お米で言うと玄米みたいな感じ?パスタは食べ応えあるというか、
もちもちで重量感があります笑)
色も黒めっていうか…

オーガニックトマトソースに、玉ねぎ、ナス、ピーマン、唐辛子を入れて、
コクを出す隠し味に秋田のお味噌を。
ビタミンほしくて安く売っていたアボガドを…めっちゃ美味しかった!
ペロッと食べれると思ったけど、2食に分けて完食^^;

ばばばばばっと作ったので、あまりキレイな盛り付けじゃなくてすみません。
画像



そしてまた、財宝とSAXZと共に…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のまとめ。スタジオと、オーガニックと。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる