BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよー^^

<<   作成日時 : 2014/10/21 21:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

福島から東京へ戻り、最優先なことに集中しています。

また、ご厚意で写真撮影してくださった方からの写真もそろいましたので、
選択してから、あらためてご報告していきたいと思います。


福島でのライブが終わり、私はその日の夜バスで東京へ帰る予定でしたが…

ちょうど台風と待ち合わせ

うーむどうしましょう。


すると、福島に実家のある友人?(といっても母と同い年なので人生の先輩)の日程が変わったそうで
ご自宅に泊まらせてもらうことになりました。

台風が近づいてきてどんどん雨が激しくなる中、お山の上にある温泉にGO。

空いてる、空いてる、貸切♪と…一緒に露天風呂へ(雨降ってるってば)

台風のおかげで天気がくるくる変わるので、市内の夜景も見ることができました笑)


そして私が運転手となってご実家へ。
お母様は90歳くらいの高齢者だそうですが、若くてびっくり笑)お上品な方でした♪
しかも、祖母と同じ名前でした笑)

帰りは、台風一過。

画像

「小富士」と呼ばれているそうです。本物の火口は反対側になるみたいです。
火口に見えるのは、そこだけ木が生えているからだそうですよ。

画像


アップで撮影。確かに、木、ですね。
画像

※バスの中から撮影。


季節の変わり目、いろんなものに負けちゃったりして、皮膚が悲しいことになっておりますが…

今年はかぶれとか、肌にきましたね。

保湿必須ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてますよー^^ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる