BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日に宮城へ向かったレポ!

<<   作成日時 : 2014/09/19 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に遅ればせながらですみません。

11日と12日のライブが終わり、BRONZEメンバーと現地合流するために、
タナカちゃんと一緒に車で宮城へ向かいました。

12日にライブ後に夜行バスに乗るには無理がある…。
で、13日夜行バスで向かって14日朝の到着時間が、メンバーやスタッフの出発時間
これで遅れたら被災地到着時間もずれてしまう。
新幹線も考えたけれど、駅からの足がない。

そしたら、タナカちゃんも行く!ということになり、本当に助かりました^^

余裕をもって13日昼前に出発。

一人はガラケ、一人はピッチ、車にはナビなし、ETCなし、地図なし、ないないづくしですが
「なんとかなるさー」という二人。結局何とかなって無事に到着。

行き道中、栃木まで渋滞だったり 雨が降ったり…
「仙台にゲリラ豪雨がきそうなので気をつけてください!」
とアサノさんからメールをもらったりして…だんだん雲行き怪しくなってきた

途中、すごい〜と思う光のサーベルが(写真)。

画像

タナカちゃんも「神降臨!」と♪がんばって運転してきた彼女へのご褒美か。
私は翌日運転するということで行きは眠らせてもらいました。


仙台に着いた途端、ゲリラ豪雨


久々の仙台入りでワクワクしていたタナカちゃんなのに。
ちょっぴり心折れそうになりながらも、広瀬川を見て一緒に青葉城恋歌を笑いながら歌いましたよ。

だって、雨の音が強すぎて声が聞こえないんですもの。


「時は〜め〜ぐり〜♪…バラバラバラバラバラ…←車の天井を打つ雨の音」

「また夏が〜きて〜♪…カッカッカッカッ…←最大速度のワイパーの音」


…これは、笑うしかない!
塩釜へ移動し、アサノさん関係者様にお世話になりました。
何はともあれ、無事に着いてよかったです。タナカちゃんがんばってくれて、ありがとう!

そうして翌日の七が浜仮設商店街のライブに向けてゆっくり休みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京からお疲れ様でした。
私も今年は、東京から国道4号を5回程自動車で走りました ^^;

久々の演奏よかったです!
これから国民文化祭頑張ってください!!
福島改め仙台 ゆたか
2014/09/21 18:59
ゆたかさん
ご無沙汰してました!
いつも演奏の時なのでゆっくり会話できずに悲しいです(TT)

運転は十分気をつけてくださいね!
国文祭、そして10月は福島に行ってがんばってきます!
ありがとうございます♪
Chiho
2014/09/21 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日に宮城へ向かったレポ! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる