BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方から…

<<   作成日時 : 2014/08/19 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たくさんいろんなことがあるのに…書きたいけど、軽くは書けないっ

いろいろやることたまって…追いついておらず涙)


まず、簡単にかけて、なおかつ嬉しかったことを書いちゃいます。

昨日は区の検診結果を聞きに。お医者さんから…満点!といわれました^^
こんながっちり体系なのに、中性脂肪少なくて嬉しかったわ―w
コレステロールもばっちり。意外だったのは赤血球が若干少なかったこと。
でも貧血じゃない。(血は余っていると思ったんだけど…w)

数年前の改善!と言われていた部分も全部クリアしてた^^
やっぱり睡眠大事ですねw


昔ながらの食事が好みなのでよかったよかった。

ストレスためるのだけはイカンですが。

夕方から、青山にあるちょっとしたBARで、えーと、ゲストでライブに参加してきます!
どきどき。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方から… BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる