BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆です。

<<   作成日時 : 2014/08/16 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

13日、夕方秋田に到着、そのまま母方の実家へ。
入院していた本サックスも無事に生還…

あぁ、やっぱりちょっとだけ接続部分に違和感あるけど仕方ない…
でもやっぱりこの吹奏感は私の楽器。今日もバタバタですが
私にはぼけーっとする時間が必須…これから少し、ぼけけーっとします。


14日は同級生と会って、楽しく過ごしました笑)
なんだかんだやってて全然PC向かえず汗)


15日に東京へ戻り。
随分、持ち帰るサックスを悩んだけど、やっぱりメインサックスはもう一回入院させよう…
メインサックスのネックと、サブサックスの本体との組み合わせにすることにしました。
ネックでも音が違うんですよね。
それにしても、秋田は肌寒いくらいだったのに東京は暑い…−−;)


16、17日は久々にリフレッシュ&リセットの時間をとる!と決めていたので楽しみ♪

そんな場所でプランを具体化しようと思ってますけど、
リフレッシュしながらなのでいい発想が浮かびそう♪

そして来週は忙しくなるけど、かなり刺激的な週になりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆です。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる