BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野へ。

<<   作成日時 : 2014/08/05 09:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方のフェイスブックより。

これから、サックスをおんぶして、資料をもって、元気に営業に行ってきます!
暑さで溶けるどころか、じゅわ〜っと蒸発してしまわないように、地下鉄で笑)
レギュラーで演奏させてもらえるといいんだけどなぁ。どきどき。

BRONZEの曲のいいところは、ジャンル問わないから、その場で曲を選べるっていうところかな。
(どんなジャンルですか?)って聞かれると未だに困るけれど笑)


夜、帰ってきてからのフェイスブックより。

そして、ただいまです^^

まずは8月11日(月)、先日、そして先ほど行ってきた中野のマハロアにて、演奏することになりました^^

そして8月24日(日)は神保町(または水道橋)のハンバーグハウスランディにて演奏予定です。


それぞれ詳しくは後でまたUPします。
準備がいろいろありますのでがんばらねばねなっ。

楽しく企画していこうっと。他にもまだまだプロジェクトあるぞ〜

昨日もとてもいい日で充実してたのでインスピレーションがたくさん。
今日はとっても眠い…明日もまた人と会います。おやすみなさい…


ちなみに、中野の商店街にて…
2点ほど買わなくちゃいけないものがあって、ドラックストアに寄ろうとしたところ
あまりにも混んでいたので、もうひとつのお店へ。

1点は見つけられたけどもう1点、見つけられず・・・
個人商店があったのでちらっとのぞいたら、何とも懐かしい感じのお店。

おじいさんが奥で新聞を読んでいて、商品に値札もついておらず、
おばあちゃんが買い物に来ていて、レジで丁寧に説明しているおばあちゃん。

うーん、昭和です。

笑)

それで、こういう場所で買うのもいいか、と思ってその商品を手にとり、
レジに持っていきました。

「袋はいりません」と言うと

「あら、ありがとうございます、おまたせしてごめんなさいね、えーと、20%…」

(!?・・・消費税は8%…汗汗)

と思ったら、なんと2割引いてくれたのでした笑)

値札も割引も何も書いていないからw

お待たせしてごめんね、と何度も言ってくれるんですけど、全然待ってないですよ。
ドラックストアは列をなしてるのに、ここでは2番目に並んでたんですから。

なんか、懐かしい感じで。
ここで長年がんばってきたんだろうなぁと、気持ちよくお買いものをしたりして^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野へ。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる