BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【メロディを口ずさんで…!】

<<   作成日時 : 2014/08/30 17:58   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

28日は東京に来てから初めて、知人でもなく、演奏を純粋に聞いて頂いた方からお仕事をいただき、
演奏してきました。(演奏を聞いていただいたのは11日でした。)

とにかく多くの方に音を、曲を聞いてほしくて「演奏させてください!」といって演奏させてもらった場。
お食事や飲んでいた方々の前で、カヴァー曲なしに、オリジナル曲を演奏させていただいたのです。
・・・本当に、うれしかったです<(_ _)>

会でのGUEST演奏で、ご年配の方々が多かったので、途中で曲を変えてみたりなんだり。
楽しかった!と言ってもらえてよかったです。

が、アンコールで、「バラード!」「ロック!」とご意見がまっぷたつに分かれ、時間を見ると1曲しかやれません。
それで、その中間をチョイスしました^^;
うしろの大きなスクリーンを利用して、1人ではめったにやらない曲を演奏しました。


演奏が終わってから、今回依頼をしてくださった方が、なんと!BRONZEの曲のメロディーを歌い始めたんです。
「俺、この曲が好きでさ。そしたらさ、アンコールでやってくれたじゃない!
すーっごく、嬉しかった!皆も楽しんでくれて、うれしかった!」と。

これまた、何かをキャッチしたんでしょうか笑)べストチョイスだったかもしれませんね^^


その会の企画の3名様全員から、「車で移動しながら、毎日聞いてるー!」と言われて、すごくうれしかったです!
メロディ歌えるってすごーい!

11日から20日間も経っていないのに…本当に聞きこんでくれていて、感動して帰ってきました。
何やら次の集まりでも…という話もありましたよ^^


CDが売れることや、
オリジナル曲で気に行ってもらえるということは・・・本当に難しいことなのです。

そのありがたさは、長年やってて、益々、染みいります。

本当にありがたいことなのです・・・!<(_ _)>

今までBRONZEを応援してくださっている方々に、あらためて、心からお礼を。



最終1本前の電車は結構満員で、座れず。
それがまた、負けじと足をふんばり、ここに来た決意と思いを馳せる。

お腹空いてくらくらだけど、サックスを背負うところがもう破けてて、それを見て、なんだかくすっと笑える。
画像

それだけ動けてるってことは、いいことです!よね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【メロディを口ずさんで…!】 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる