BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日、24日のレポ。

<<   作成日時 : 2014/08/28 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

23日は池袋での横手のピンチヒッター(とのことですが?)で行ってまいりまして、
お約束のハプニングがありつつも、こんな日もあるさ〜と。豊島区の皆さんとケセラセラ。

演奏の方は…できるかどうか?チャレンジ。さらりとですが、させていただきました<(_ _)>
マイクはリバーブなしです。正直かなりヒヤヒヤものでしたが、柳田さんがうまくとってくださいました。
(前回の忍者スタイルに続き、衣装は来ておりませんのでご了承くださいませ)
https://www.youtube.com/watch?v=BoRiNhv_U28&feature=youtu.be



24日は、8月22日に誕生日を迎え、15年目に突入のハンバーグハウス・ランディでの交流・演奏会。
初の試みということもありましたが、とても心温まる場になったと思います。

ちょうどこの日は、TVの「シューイチ!」でランディが紹介され、
「スタミナ第1位」に輝きました!おめでとうございます〜!


そして、お集まりの方々同士も(ランディの岩崎さん含め)まさかのまさかの偶然コンボ連発で、うそでしょ!
みたいな…盛り上がってよかったです^^

また、ゆっくり、じっくり、BRONZEのことを理解を深めていただけたことと思います。
同時に、初めてBRONZEを知り、来てくださった方からも感想を聞いたところ、
詳しく知ることができて、よかった、と言っていただけたのでほっとしています。
こういった場を丁寧に創っていくことも必要かなと感じました。

岩崎さんからのごあいさつも、ありがたく、私も身が引き締まる思いでしたよ!ありがたかったなぁ(TT)
録音できた分は、ラジオで流せたらなぁと思っております。(うまく録れてるかな^^;)

次回は、未定です。
というのは、9月〜10月中旬にかけて、秋田国民文化祭・東北の慰問ライブ、ソロライブが入っておりますので、
中途半端にやりたくなにので、また折を見て開催させていただきます!
ありがとうございました〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
23日、24日のレポ。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる