BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね…

<<   作成日時 : 2014/07/16 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も予定がびっちりでしたが、午前中は上手にクリア。

お昼くらいから…あまりにもの暑さに、
サックスをおんぶして行くのは夜遅くの1か所にすることにしました涙)

本当は、2か所、楽器を持って移動する予定でした。
場所がかなり離れているので、1か所行き、その後は楽器店へ行き、
夜、もう1か所という予定を組んでいましたが、尋常ではない汗^^;

なんだかくらくらしてきました^^;
なので、あまり無理をしないようにします。


来週のゲストライブの打ち合わせも無事終わり、これから資料をまとめます。

で、ラジオも後半できなかったので、今ようやく終わり。(明日、17日の放送です。)


サックスと基本的な荷物を全部持つと、約10キロは超えます。ずっしりきます。

秋田では車移動だから大したことありませんでしたが、
都内はずーっとこれを背負って歩きます。

結構、肩・首・腰にきます…だから「元気に行ってきます!」と気合を入れます。


写真は懐かし〜いもの。BRONZEに入る前。確か…湯沢市の青少年ホームにて。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね… BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる