BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎づくり。

<<   作成日時 : 2014/07/16 02:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても地道な作業です。

音楽、そんなものです。
見た目はステージで華やかですから、そうは思えないかもしれませんが、
いろんな意味で「コツコツ」だらけですね笑)

さて、
東京でも、今候補となるお店がいくつかでてきました。

定期的に演奏できる場所がほしいですね。都内に数か所。
ライブハウスの形、カフェの形、食事もとれる形。

組み立てる時期って頭いっぱいになっちゃいます。
新しいことがなかなか覚えられない苦笑)

それでも、10年前と違い、今は自分を見つめる時間を持つようにしています。


9日は、六本木で打ち合わせの後、赤坂へ移動して別件打ち合わせ。
ベストタイミングでグランビアの金子さんから連絡が入ったのでよかった♪
どしゃぶりの雨も、打ち合わせが終わった時には上がっていました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基礎づくり。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる