BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野にて。薬師あいロード「マハロア」

<<   作成日時 : 2014/07/30 16:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は池袋の後、中野へ。

急だったのですが、池袋にいたから近かった♪

プレオープンで素敵なお店でした。
ぜひライブやらせていただきたいと思っております^^

プロジェクターも新品だから映像クリアだし、南国のいい雰囲気です。

なんてったって、「ハワイアン ダイニング&バー マハロア」ですから。

中野駅北口を出てそのまままーっすぐ中野サンモール商店を歩きます。
そのままいくと、ブロードウェイ(商店街)に入り、そのまま突き抜け、道路に出ます。
道路に出たら右へ歩くと、
向かい側の道路側に「薬師あいロード」という商店街のアーチが見えます。
そこの通りを歩いて行くと、左側に「マハロア」があります。



家からハワイで買ったムームーもってこようかなw

明日の7月31日からオープンだそうです♪


久々に声優の三千代さんと陰山さんと(どして声優さんて、かわいいの?笑)お会いしました。
陰山さんは、秋田の北の食については超詳しくて、北はおまかせすることにしました笑)

関西出身なのですが、それだけ秋田好き。
ありがたいっすねぇ〜

海外公演をされてきた俳優の吉野悠我さん(森繁久彌さんからお名前を頂いた方)、

そして作曲家の近藤さん(アンパンマンや徹子の部屋)、プロデューサーの佐藤さん、

マハロアのオーナーさんとパチリ。
画像

※お写真掲載許可頂いております


明日は 音楽実験室 新世界で「こんどうさんのおもてなし」トーク&ミュージックショー
があるそうですよ^^) 

http://www.c-augment.com/omotenashi/


で、最終電車で帰ってまいりました。
中野…懐かしかった…見覚えのある風景がちらほら…

これからまた出かけまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野にて。薬師あいロード「マハロア」 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる