BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アイディア。

<<   作成日時 : 2014/07/29 14:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今、頭の中に、わんさかアイディアが浮かんでいます。

その光景、イメージが見えたら、GOサイン。
そろそろいくぞ〜と私の中で私が雄たけびあげております。
後は具体的に動くのみ。いろいろ整理しようと思います。

ひとつは、先日下見にいった場所はちょっと陸の孤島みたいな感じ。
あくまでも「そこに住んでいる人たち」が対象で、音に飢えていると聞き、
ぜひ心のオアシスにしてほしい…と思った場所。

とても小さなところだけれど、1か月に1日でも音を届けられたらと思ったり。
そこが名物になったらまた嬉しい。

私が先となるモデルケースになることで、
そこで音を出したいという人たちや音を楽しむ習慣が生まれたら、なお嬉し。

どっかーんと でかいのももちろんしますが、
音に飢えている人たちに丁寧に届けること。

「姉ちゃん、おれは音楽なんてよく知らないけど、とっても気分が良くなったよ。
今日聞けてよかった。元気出たよ」

この言葉がホント嬉しくて、音楽やっててよかった!って思える大切な原点です。


そして、故郷への思いもとても強いよ。

私と一緒にアイディアをさらにふくらませてくれる人、
一緒に動いてくれる人、大大募集♪♪♪

…故郷…

不思議なもので、神奈川厚木もやっぱり思い出深し。

両親は秋田だけど、自分が生まれたのは厚木。
5、6歳の時に秋田に移り住んだけど、その後も厚木の家と横手を行き来。
ちなみに、横手と厚木は友好都市だった(!)笑

えー。これってすごい。と思いますた。

なんかやりたくなってきちゃいますね。
厚木でも募集かけちゃおっかなw なんちゃって。

ちなみに明日はこんなイベントがあるそうです。
http://syoku-yokote.jugem.jp/?eid=533

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイディア。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる