BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月23日からの出来事。やりたいことからやろう。

<<   作成日時 : 2014/07/29 14:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月23日(水)

東京あっちぃ…

今日は先日行きそびれた会場下見へGO!
来月からいよいよ都内でも音楽の方へどんどんシフトしていきますよ。
腹をくくりました。
生活のため…と、「本来やりたいことを後回し」にして過ごす時間は、
もう自分には残されてはいない。本来はこれをしに来たのだから。

後回しにすると、どんどん自分が弱っていく。身動きがとれなくなってくる。
そこからずれると、頭で考えるより先に体に反応がでてくるので自分でもわかりやすくなりました。


ということで、
下見に行ってきました。久々に地上電車に乗りましたw

定期的にやれたらいいかも。完全にアコースティックですが。
耳に残っているのは、「ここら辺は音とかそういうのに飢えてる」という話。
うーん、何とか演奏したいですね。

バンドのCDを持っていって聞いてもらったら「いい感じ!」と気に行ってもらえました^^
さて…伴奏にするステレオをどうしようかなぁ。

購入したとしても、ガラガラひっぱる荷物も持って歩くか…
そうなると、まずはアコースティックでやれる場所が2か所…
ちょっと楽しみになってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月23日からの出来事。やりたいことからやろう。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる