BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録。

<<   作成日時 : 2014/05/02 13:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

フェイスブックに更新していたものです。

4月15日
あんずと過ごした日々を思い起こして、一緒に年とったねぇ、と思ってお月さまを見ていた。
残りの人生はどんな風に、どんな人(たち)と過ごしていくかだよねって思った。
自分らしく生きていきたい。そうでなければ自分に生まれてきた意味がない。
「自分らしく」に、良い悪いはないのだから、自分が納得する人生を送りたい。
演奏する場所を早く探そう、呼吸するために。


4月27日
ここ数日、仕事の合間をぬって…エキサイティングな話でもりあがり、久々の朝帰り。
やっぱり企画の話は楽しい。自由なアイディアの話は楽しいー!
超多忙な音楽関係者の方なので、30分くらいしか会えないかもと勝手な想像をしていましたが、朝まで!!
すっごい楽しかった…そしてひとつひとつ、実現していきたい。
グローバルな感覚は最高。
昨日は渋谷をダッシュ。そしてそのあと、池袋をダッシュ…



5月1日
自宅に帰ったら、母が昔からの写真を整理していました。
いろいろと懐かしいねぇ、なんて笑って見ていましたが… 
これ、若すぎ…
笑)

確か、母が35,6歳のころかなと思います。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
備忘録。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる