BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いの連鎖A

<<   作成日時 : 2014/05/27 17:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

続きです。

六本木のトリプルトゥエンティというダーツバーのお店に伺い、
さらに、イベントをやるので実際にどんな感じか来てみる?ということで、行ってみることにしました。
私も企画イベントをやりたいと思っておりましたし、雰囲気もつかみたいところです。
それは、つい先週のことです。
その日の仕事を終えて、お店へ向かう。


歩いていると、
ん、なんだか見たことのある お店…
えっ????

道中、しばし、とあるビルの前で立ち尽くしてしまいました。

東京という、これだけお店が多い場所で
と、隣り合わせって…


全く別経路で知っている、知人…
それぞれに関係しているお店が、なんと隣り合わせだったのです(!)

そのお二方同士は直接知り合いではないです。
が、自分を通じて間接的につながってます。(当人同士はご存じないですが…)

映画かマンガみたいな話… そんなことってあるー???と、びっくりです。
すごいっ♪と、なんかおもしろくなって、わくわくしつつ、てくてく会場へと歩いていきます。



仕事後だったので、だいぶ遅れて行きました。入るともう皆さん、宴もたけなわ状態でした。
様々な職種の方々がいらっしゃるようです。
歌手や俳優の卵さん、カメラマン、司会者業、いろいろ…


その中で、オーナーさんに紹介されて少し話をしはじめた途端、
とーっても楽しくなり、どんどんそこで盛り上がってしまいました。
音楽関係の方と、ファッション関係の方…
あまりそういう意識もなく、いろんな話の展開がありましたが、
私も楽しくて、「基になる元気」が自然にみなぎってきました。
そして話をしていると、とあるグループの初期からの製作関係者の方ということを知りました。

!藤井社長!と思いだし、早速連絡をとりました。
(藤井社長が大好きなグループだったのです)

すると、なななんと、今東京だというのです(笑)
メールした時間もタイミングばっちりだったそうですよ^^

しかも、近くにいて、3人で藤井社長のところへ向かい、お会いすることになりましたっ!
画像


4名でしばし歓談。
あっという間に時間が過ぎ、楽しく、濃い時間のひと時を過ごすことができました。
素晴らしい出会いでした。


かおる堂由利本荘店の「ごてんまり最中」。おいしかったです!(食べるのもったいなかった…)
http://www.akitafan.com/special/sakura/sweets/detail.html?sweets_id=52
画像


そして…「ごてんまり太鼓」。
BRONZEサポートメンバー(和のコーナーで登場)レナが叩いている太鼓です。
製作協力は、和田かんばん さん。http://www.wadakanban.com/
画像



またの再会をお約束して解散。
素晴らしい方々と出会えて、素晴らしい時間でした。

考えてみると、きっとプライベートに使える時間なんて1日のほんのわずかです。
そんな貴重な時間は、楽しく、幸せに使いたいですよね。


皆さんの笑顔も見れたし、なんか幸せ気分。
ほんと、うれしかったです。


ちなみに、そこの会場で手相を見てくれる方がいらっしゃって、
見ていただきました。

序章はばっちり、「こういう人ですね」という部分では、大当たり〜という感じで大爆笑でしたが、
ただいま、いろんな面で、かなり上昇中↑のようで線に出てるとか。 
いがったいがった。
うれしいことばかりだった(>▽<)

注意点は、自分でも気が付いてて、今意識してます、と言ったら
それはいいですね!ぜひそうなさってください^^!ということで…(^^)


うまく自分のアクセル、ブレーキなとコントロールしつつ、楽しみながら生きていこう。

そう思っています^^


連鎖は、まだまだ続きそうですね^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いの連鎖A BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる