BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いの連鎖@

<<   作成日時 : 2014/05/27 15:02   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「すてきなおじさまとデートしてきました。」
というタイトルでブログ書いても大丈夫ですか?と言ったら、「いいよ笑」
ということでしたが、その後、日にちも経ち、またこれが他の方々へと続いていく…

なので、出会いの連鎖、としました。


話は、さかのぼります。

長くなりそうなので、何とか2回くらいに分けて書き終えたいと思っています。



東京に行こう、となったことも、流れもあり、実際に来ることができました。

母が背中を押してくれたことや、度重なる偶然という必然があり、
住む場所を紹介された場所が、友人宅に歩いていける距離だったり…
他にも、友人、知人の協力があって実現しました。

当初の予定ではなかったところに住むことになりましたが
いつも通り、(きっと何か意味があるのかも、それはきっと後でわかる)
と思っていました。

なので、大きな「こうしたい」という意思はあるにせよ、
少し、流れに身を任せてみよう、というのもありました。



先日書いた、横手の応援団、勇盛(ゆうじょう)の会の中の一人の方が、
「自分もこれから東京にちょこちょこ行くんですよ」というので、どこですか?と聞いたところ

あれだけたくさん駅がある東京で、なんと…同じ駅でした笑)
しかも、居る場所が近い。…近すぎる。

「そんなことってあるの???笑)」

ということで。

http://chiho.at.webry.info/201404/article_7.html

↑ここに掲載してました。


そうして実際にお会いしたのが、去る4月26日。

当初お会いするはずだった方とは会えず(急用が出来てしまった)
お会いする方を、紹介してくださる方と、コミュニケーションを深める結果となりました。

でも、その場にいた皆さんも、その「流れ」というのをわかっていらっしゃる方々だったので
これもこれで、何か意味があるのだろうということで^^

その方は、こんな方でした。
http://darts-a.com/af/

日本のダーツの先駆者です。

しかも、すごい奇遇なこともたくさんありまして…
「えっ!?」ということが、ありすぎなくらいに、ありまして…

とってもオシャレですてきな方です。



そして日を改め、5月9日には、文京区白山にある、「白猿」というダーツバーへ行くことになりました。

そこに溜さんという方がいらっしゃって、この方もダーツ王者。

小熊さんの後に溜さんが継いで日本の王者になったということです。


ダーツの矢で、小熊さんも、溜さんも、お二方のモデルがあるという・・・。

日本ダーツの先駆者でいらっしゃいます。



その溜さんのお店に向かいました。

そして交流を深め…(フェイスブックをご覧の方はこちらです。制限がかかってみれなかったらすみません)
https://www.facebook.com/chiho.bronze/posts/645467472201314



文京区、白山のダーツバー、「白猿」のお手洗いに、これが貼ってあります…

画像


「いつの間にっ!」とお話したところ、「6月1日に秋田に行くんで…」と笑
http://dropdarts.com/info/darts-festival-2014-akita/
(ふるさと村ドーム劇場で、ダーツ選手権がおこなわれるようです!)
…思いっきり、地元…でしたね^^

「白猿」で、秋田で会えるかなーとワイワイしておりましたが、行き違い(TT)
私は、明日の山形ライブを終え、翌日生放送のラジオをやったあとに東京へ向かいます。
皆さんは、そのあたりに秋田へ来られます。

知らないうちに、来る6月22日の秋田スウィンドルライブのチラシを貼ってくださっておりました。
ありがとうございますっ!
画像

文京区白山にBRONZE秋田。笑)
秋田が近くなった感じです笑)

ダーツって奥深いんですね。
貴重なお二人がダーツをしているところを、見てしまいました。

そういえばだいぶ昔…母がダーツボードを買ってきて…従業員と一緒にやっていた記憶があります。




…さらに、今度は六本木の人に会いに行くことに。

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0335840203/index.html

5月13日のことでした。
代表の方は打ち合わせなどでお忙しそうでしたが、お時間をいただき、お話をしてきました。
とても気さくな方でした。これも、信頼あるつながりからなので、ご縁を大切にしていきたいと思います。
(結局、秋田ともつながっていたりして…^^)



そして、ダーツ先駆者の小熊さんとつい先日、こちらに来る前に
バッタリと道でお会いしました。

あれだけ人が多く行き来する場所で、しかも同じ時間にっていうのも、すごい確率なものです^^;

オシャレな方なのですぐわかりました^^



六本木のお話は、次へ続きます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いの連鎖@ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる