BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かを本当の意味で乗り越えたとき。

<<   作成日時 : 2014/05/24 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何かを本当の意味で乗り越えたとき。

心の底から、ありがとう!
楽しかった^^

それだけ。

他にはなーんも、ありません。

そこに至るまでの過程(自分の変化)はとても貴重なもので
これからのために用意されていた、ありがたい出来事でした。

自分が今まで気付けなかった癖(思考癖)に、ひとつ気づいた。
あーっ ここだったかぁー(><)(と独り言です笑)
この「ひとつ」は自分にとってはとっても大きかったので、本気で嬉しいです笑)

いろんなヒントや気づきがそこらじゅうに散りばめられていたことに
気づきはじめると、すべてが大逆転。

がんばるぞーっ^^
(明日、ゆっくり、びっくりミラクル?記事を書きます♪)




以下、フェイスブック掲載分(独り言です)

5月23日
自分にとってひとつの卒業、と思えることがありました。
すがすがしい気分です♪
そしてまた、「入学」になるのだろうなぁと思いながら。
明日は朝早くからバイトをして、終わった後に秋田へ向かうのでバタバタしてました。
そしていよいよ、山形でのライブになります。
その前に、たまったこと書かないとですねー^^



5月22日
本日はミラクルありすぎです。素晴らしい日でした。
UPは明日にでも・・・。UPしてないこと、たくさんあるけど…
今日は、おやすみなさい…ZZZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かを本当の意味で乗り越えたとき。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる