BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、秋田入りして…書ききれなかったことを。

<<   作成日時 : 2014/05/17 09:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、秋田入りして、早速収穫。
やっぱり採れたては甘くてみずみずしくて、美味しかった♪♪♪ 
秋田の野菜は最高に美味しいですっ。アスパラとみつ葉です。

画像


画像



家では、まだ花見ができました^^
庭にも花がたくさん咲き始めました。
画像


画像


画像


そして老鳥の九官鳥、めいちゃんがお迎えしてくれました。
今年で24歳?25歳?すごすぎる長生き笑)がんばれーっ。


さらに…ちょと昔の写真ですが笑)お店が別にあって、庭が広かったころ。
母も植物が大好きなので花だらけになりますが、
先ほどの写真の立派な花たちをうちに持ってくるのは…

いつも植物や生物、生きとし生けるものに多大な愛をそそぐ、無口な伯父。
自然の法則をよく理解しており、大好きな伯父の一人です。
サバイバルになっても、この伯父についていけば大丈夫(笑)
超・器用です。尊敬する祖父にそっくりみたいで^^

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、秋田入りして…書ききれなかったことを。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる