BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずさん(フェレット)

<<   作成日時 : 2014/04/11 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あんずに呼ばれて、虫の知らせ、だったのでしょうか。

おととい、なぜか体中が痛くなってほとんど眠れませんでした。
疲れが出てきたのかな?と思っていて、
翌日はやっぱり具合が悪くて1時間ほど早く仕事をあがらせてもらいました。

家についたら、母から電話。
あんず、体調が急変して、長くないみたいで、母が泣きながら電話するもんで、私も泣いてしまいました。
そして様子を聞き…ん!まずはこうやって食事させて、と伝えました。

すると、少し食べたようです…^^ そして少しだけだけど、手足をのびのびーっとさせたりした、とのこと。
もう、歩けなくなった、と。
うちの母が泣いてばかりいるから、私に「お腹空いたっ!」ってあんずが伝えたかったのでしょうか。
食べないと小動物はすぐ死んでしまいます。
少しでも、何回でもわけて食べさせて、それからこまめに様子を教えて、と。

あんずに、今までたくさん助けてもらった。
BRONZEが単独ライブをはじめたころから一緒で、どれだけ癒されたか。
あんずは特別で、通じるから涙)。一緒に鼻水たらしていたり笑、ご機嫌だったり。気持ちが通じ合っているようで。
冬はいつも一緒に眠っていました。
人の布団に大の字で寝るあんず。覚悟はしていたけれど、最後は看取ってあげたい。

あんずの病気がわかってから半年。後、37日で7歳になります。
週末まで生きていて!「あば」が会いに行くよ!
それまでがんばれよ、あんず!


(今までのあんずさん)
http://chiho.at.webry.info/theme/7cf97222a7.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずさん(フェレット) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる