BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう(>▽<)笑えます。

<<   作成日時 : 2014/04/07 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もう(>▽<)笑えます。

先日書いた、横手ブロンズ後援会、勇盛の会からたった今、電話が来ました。

「ゆうせいの会」と言ったら、
「おめ、そんたごど言えばやぐざめんたべ。そうでねくて、あれは友情の会と読むんだ!笑」
とかって。笑)バックグラウンドでは大爆笑の声。
もう、また、私どごかもってっ!

盛り上がってますねー皆さん。おっかしーwww

「変な男さ騙されでねが?ちゃんとまま(ご飯)食ってらが?寂しぐしてねが?と思って心配でよぉー」
ということで、どうやら来週、東京に来る方がいるらしく、その方と電話交代。

紹介したい方がいるそうで、演奏者だったり、知り合いの経営者さんだったり、一緒に食事でもしましょう、と。
もちろん、たーくさんの人と出会ってつながっていきたいので、会いますよー。
勇盛の会には、思わず「お父さん!」「兄さん!」と言いたくなってしまう方々がたくさんいます笑)
いつも気にかけてくれて、うれしいです。5月に皆さんと横手で会えるのが楽しみです!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう(>▽<)笑えます。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる