BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月26日から!(たまった・・・)

<<   作成日時 : 2014/03/31 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


3月26日

音を届ける風の輪プロジェクト より スケジュールUP
https://www.facebook.com/kazenowa/photos/a.518163668297609.1073741828.509068045873838/544371622343480/?type=1&stream_ref=10




3月26日
今年の5月の慰問ライブのスケジュールも決まったところで、HPにアップしました。
そして、昨日書いた部屋を飛んでいる魔女の写真をアップしたいんですけど、
SDカード入れるとこ調子悪いみたいです。

うーん…秋田でUPするかな。
明日は仕事後、秋田へ向かいます。プレゼンライブが待っています。
その前に、あんずと会える♪♪♪ …またハゲたかしら…それでも、あんずはあんずw
6歳と10カ月になりました。相当なお年寄り。
あんずに会いたい〜っ!


そういえば、久しくスーツを購入。
最近のデザインって本当に小ぶりっていうか、細いっていうか。
上と下のサイズが1サイズならまだしも、2サイズも違うってどーよ?ですよw
コナカの店長さんにひそかに苦笑いされていたような。
思いっ切り、逆三角形じゃないっすかっ。
まぁでも、こっちで「力持ちでよかったー」って思ったことはたくさんありますが…




23日にやっと、電気とか冷蔵庫とか洗濯機が揃ったのですが、葉っぱの大好きな私は、
スーパーに買い物に行って、ドレッシングを買うか迷う。

で、結局買うのをやめる。
何もつけないで野菜をむしゃむしゃ。もしくは、塩やブラックペッパーとか。
信じられないでしょうけど、やっぱり「みつ葉ドレッシング」で野菜を食べたい。
もしくは「めざましドレッシング」もおいしい。
明後日には秋田だから、そのドレッシングを・・と思うと買うのをやめてしまう。
湯沢のフレンチレストラン、シェ・アラジンのオリジナルドレッシングです。
実はここのオムライスもお気に入りです♪



3月29日

秋田は快晴!
いろんな手続きもあったりでバタバタです。
昨日は一気に歯も治してもらいました。管楽器も歯は命。
たった1週間くらいで3か所も歯がガタガタになり(><)でも復帰wです。
明日は、ライブ!久しぶりに思い切り音が出せる〜!



3月30日(スタジオにて)

和田かんばんさんのお噂はかねがね聞いておりましたが、ゆっくりお目にかかったのは初めてです。
こういう方の存在はとっても貴重です。学生時代の頃に、カバーできんからオリジナルしかやっていなかった、
というメンバーに対して、「おまいら、出ろ!」と出演するきっかけをたくさん作ってくれたり、
学校へ電話してくれたりと、本当に面倒見もよく…
なのに、ご本人すっかり「そうだったっけ?」と忘れていたりしてwという方です。いい味を出していらっしゃる♪


Ryumaさんからも、和田さんいい人だろーって、何度も言われました^^
ほんと、柔軟で視野が広くて。お話していて楽しかったです!またお目にかかれる日を楽しみにしています!


以下、和田よういちさんフェイスブックより

BRONZ道心ホームスタジオでのプライベートLIVEにお誘い頂き行ってきました。
世界に認められるまでになった彼等には微塵のおごりも無く、たださらなる成長だけしか視野に無し。
素晴らしい時間を過ごさせて貰いました…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月26日から!(たまった・・・) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる