BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月22日から!(たまってしまった!!!)

<<   作成日時 : 2014/03/31 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


3月22日

20日のラジオは収録だったはずが、なんと生放送になってしまいました!
深夜に送信していたんですが、データが届いていなかった・・・
ふと、夕方携帯を見たらたくさん着信!
あっ、何かあった!と思ってやりとりしたものの、もう放送時間。
えーい生放送でいってしまえ!ということで、仕事あとに電話ラジオみたいになり、何とか対応してもらいました。
再度、お互いに確認しあいましょうということで今までのアドレスではないものに。これも勉強ですね^^
(でもなんだか生放送みたいになって思わず楽しんでしまった…)
ハラハラした皆さん、ご心配かけました!かまくらFMさんありがとうー!


3月22日
実は今まで原始的生活をしていたのですがw
冷蔵庫も洗濯機も電気もない笑) 夜は小さい電気。
見えないから懐中電灯で過ごし笑)でも、何とかなるものです。
アナログなのでちょっと忙しいけれども笑)

明日、やっと引っ越しになります。いろんなものが揃います。
これもいろんなご縁があってのことです。

今日はかなり久々に、ずーーっと気になっていた社長に連絡しました。
出た瞬間、「生きてましたかー」「生きてたかーっ」両方同時のステレオ発生で爆笑。
東京に出たことを話すと、「随分思い切ったなーおい」と言うことで、演奏たくさんしなさいよ、
と演奏仕事先の話がありました。
また、人生の先輩としてのアドバイスもいただき、ありがたくてありがたくて。

早速アポイント取ってその方とお会いしてこようと思います。
ここからお仕事をいただくかどうかは自分次第。
でも、そのために、音を聞いてもらうために、私はここに来たのだから。

その方に紹介していただいたメールがCCで私にも届きましたが、
「秋田の自慢の一つです」って書いてあって、泣けたーっ。

そして、

有意義な人生になりますように。
遠慮しないで「生きる」ことです。

電話の後、こんな文のメールが。
…泣かせないでくださいっ笑) とメール返信しました。
在日ベラルーシ共和国名誉領事、佐々木さんです。


3月24日 被災地慰問の会場やあいさつまわりに。「音を届ける風の輪プロジェクト」より
https://www.facebook.com/kazenowa/posts/543376732442969?stream_ref=10



3月25日

ただいまです!本日は仕事が終わってから、
お世話になった東北新社さんの技術者の方々へお礼とHDを受取に行ってまいりました。

・・・19時半には到着するはずが…赤坂見附で降りるのに、なぜか青山一丁目で降りる、と勘違い笑) 
(青二プロの近く…という頭で下車してしまったためです。)
しかも、ついてから、反対方向へと、てくてく歩いてしまいました。

おかしいなぁ…と思いつつ歩き疲れ、時間が過ぎてゆくのはまずいと、
連絡しながら、ワンメーターで着く位置にいるということでタクシーに乗ることにしました。

すると、お年を召したタクシー運転手が場所がわからない。 
ナビの使い方を説明し、スタート。Uターンするだけなのですが一方通行があるのと、
おそらくナビを使ったことがないために焦っている様子、
イライラぷんぷんし始め道間違えるので私がナビを見てナビを…笑)

ちょっと時間かかったんですが無事に着き、ナビだとわかりづらいですよねぇ、と言ったら苦笑いしており、
タクシー料金はおまけしてくれました苦笑)

今回制作してくださった方とお目にかかり、
フィルムを見てくださった方々の反応と感想をお伝えし、しばし歓談をしてまいりました。
…ほんとに、ありがたいです。
― 場所: 東北新社




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月22日から!(たまってしまった!!!) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる