BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログが9年目に。

<<   作成日時 : 2014/02/23 17:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、久々になってしまいました。

このブログをはじめてから、なんと、9年目に突入(!)

毎年1回、ウェブリブログからお知らせが届くのですが、そこに9年目という文字があって

す、すごいですよねー。

昔のを読み返すと、若いな笑)って笑えることもあります。

2005年からスタートしたのですが、何から書いたらいいんだろう…って最初はすごく悩んだりしました。

文章書くのって大変、と思ったり。

いろんな人のを参考にしたときもあったし、(具体的に分かりやすく書かなくっちゃ)とか

細かくレポートしすぎて自分でも書くのも読むのも疲れるようなものがあったり笑

結局自分スタイルにおさまることになるんですが笑

アマチュア時代からの苦難も含め、いろんなことが、ありました。



皆さんは、睡眠時間、大事にしてますか?^^

私は今、この睡眠時間というものを積極的にとるようにしています。

なので、ブログ更新が遅れちゃったりしてます。

スマホとか、タブレットとかあるとこまめに更新できるんでしょうけど、いまだにガラケですw



そして近年、ついったーとか、フェイスブックとかができてきて

フェイスブックって、タイトルいらないからぱぱぱって。書いちゃう。

書いている間にも、ポンポン横から情報が飛んできたり、ダイレクトでメッセージがバンバン来たり。

これはこれで、ダイレクトでおもしろい。



…ブログもあるし、どうしようかな。

どっちに何をかこうか、フェイスブックは個人は見れたり見れなかったりばらつきあるし、

ブログはとりあえず誰でも見れる。

実はとても迷っていました。閉鎖する?どうする?



一方、ブログの良さは、こうして書いているときに

なんていうのかな、ちゃんと空間が出来上がる。

そういう落ち着きさはあるかも。と思ったりですね。



今はもう少しだけがんばってみようかな、と思ってます。

睡眠時間を削っていたのでブログ更新していたけれど、今は、睡眠時間を優先させてもらっています。

それと、今いろんな準備をしていることもあるので、そっちに頭が行ってるっていうこともあります笑

春が来たら、更新が増えていくと思いますが、のんびりですがよろしくです。




次の更新では、フェイスブックにUPしていたものを掲載していきます。

あっ、今日はスタジオなのでそろそろ準備して出発します。

夜中帰ってきて、更新できたらがんばります笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログが9年目に。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる