BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、秋田に戻りました。まずは今日、生ラジオです! 午後6時〜

<<   作成日時 : 2013/11/21 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、秋田に戻りました。やっぱり秋田の寒さは違う(><)笑
しばらく東京にいて、千葉や神奈川にも行ってました^^

更新したかったのですが、デジカメから転送できなかったので
文章だけはつまらない…と結局UPは帰ってからと思いました。

今回は、素敵な新しい出会いもたくさんあり、懐かしい再会も。
私にはない記憶を聞くこともあって、楽しかったです。
不思議な出来事もありましたが、そういうこと、あるもんだよねぇと、いろいろ話をしながら。
ゆっくりUPしていきたいです。

まずは今日、生ラジオです! 午後6時〜

◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!
「BRONZE音のある風景」

下記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。
音声のところをぽちっとしてもらえれば聴けます!
http://www.simulradio.jp/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、秋田に戻りました。まずは今日、生ラジオです! 午後6時〜 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる