BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山♪♪♪

<<   作成日時 : 2013/11/24 02:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

富士山♪♪♪
素晴らしい夕焼けだったので写真パチリ。
父方の祖母が神奈川なので、神奈川クォーターなのですが、江の島に行ったのって…すごい久々。
江の電に乗ったのっていつぶり???
生まれた場所のせいか、神奈川に入るとテンションあがるんですよ笑)

先に書いた舞浜で会った恩師とも面識があり、仕事をしていたA氏の娘さんが勤めているカフェへ。
A氏はデザイナーでもあり、お茶の先生でもありました。
(夏にA氏を訪ねて電話してつながったけれど、残念ながら亡くなられていて娘さんとつながりました)

タイミング的にこの日しか私も行けず、会えなかったとしてもいいや…と^^
結果的にその日娘さんはお休みで会えませんでしたが、
以前、小泉今日子さん主演の「最後から2番目の恋」のモデルになった坂の下カフェで働いていらっしゃるそうで
(実際には収録で使わなかったらしいですが)。
少し雨が降っていて趣のある時間でまったりし、足を延ばして江の島へ向かいました。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山♪♪♪ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる