BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/9 さきがけ新聞に「空と大地が語りあうとき」が掲載されました。

<<   作成日時 : 2013/10/10 09:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


BRONZEフェイスブックやHPにも転載しております。

BRONZEフェイスブック

Chihoフェイスブック

画像



昨晩はスタジオでした。
TVやラジオ、新聞でカダーレライブのお知らせがすごいですね!
いよいよ1000人クラスのホールでのライブ、これまた楽しみです!

メンバーやスタッフ、明日から始まる怒涛の10月に向けて動いています。
明日は能代文化会館大ホールにて芸術鑑賞。(関係者のみ)
こちらも1000人ホールですから気合いを入れて演奏ですね^^
明後日、トラックリハ、翌日は宮城と福島。連チャンです。

そして、久々に東京のライブハウスから連絡が。
以前お世話になった方が店長になってOPENしたそうです。
来年早々、ライブやれたらいいね、という話になりました。キャパが良い感じです。

たとえば、仙台で単独ライブ、その後東京で単独ライブ…という感じだといいな笑)

11月には東京にバンドお使いもあって行くので、下見も兼ねてライブハウス見てきたいと思います。楽しみ!


※写真は定禅寺(2008年)雷&雨で演奏時にバーっと晴れたライブで覚えています。
震災の中、ツイッターで連絡くれた方を今、まさかの発見…。
風の輪プロジェクトはじまりのきっかけの方です。こっそり来てくれるんですいつも(T▽T)ありがとうございます!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/9 さきがけ新聞に「空と大地が語りあうとき」が掲載されました。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる