BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災復興写真展

<<   作成日時 : 2013/10/07 16:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大きなライブなどでBRONZEの写真撮影をしてくれている
(佐藤仁さん・三浦さん(今回三浦さんは裏方だそうです))秋田在住・写真家さんたちの写真展です。


東日本大震災復興写真展は今年も開催。
http://23wild.blog58.fc2.com/blog-entry-1508.html


ちょうど私たちも被災地に行く日程です^^
私たちは見に行けないのが残念ですが、同じ日に被災地へと思いを馳せるのもまたいいものですね。
パワーアップですよ^^


秋田市川尻での写真展とのこと、ぜひ見に行ってみてくださいね!
見る人を、写真家の目に写るフィルターで、日常的な光景が非日常的な世界へと、魔法がかかっています。

23、いつもありがと〜!アリ―ヌさんにもよろしく♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大震災復興写真展 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる