BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年9月14日に書いていたブログ発見。

<<   作成日時 : 2013/10/29 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「風の輪」ライブへの思い…っていうより「秋田への思い」でした。
秋田が好きだからこそ腹が立ち、くじけそうになっても立ち上がる…笑)

「そんなの無理だべ」…誰も耳を傾けてくれなかった。
今考えると、私は天然だったのか?すごく楽観的でした。

当時スタッフは1人もいなかったけど、
「実現すれば、絶対にみんな感動して、喜んでくれるはず。」

信じて疑いませんでした。みんなの笑顔が見えてくるんです。
楽しすぎて、眠るの忘れてがんばってしまいました。
これ、やったら絶対に、輪が広がる!って思えたのです。

そしてそれをリーダーに相談すると、さらにいい案が出てきたりして
膨らませて、固めていきます。

そう信じて声をかけ続け、自主企画してきたライブ。
6年目にして、秋田の代表の新聞社主催のイベントと、
「風の輪と通じる企画」と判断してくださってライブができたとは…。
100名が800名〜1000名にふくらんで…。

だから 秋田はどうせ…といわれても、あきらめませんよ。
秋田人には底知れぬ可能性があるのです。
自殺者が多いといわれるくらいのエネルギーがあるんだから、反転させたらすごいはずなんですよ。
しかも、フェイスブックで関東や県外からも秋田出身応援団という心強い味方もいるのですから。


今までの写真と日記を照らし合わせようと見ていたら、発見したブログ。
もう、6年も前の話だから、いいですよね^^
当時の写真の顔を見ると、本当に私疲れてる(苦笑)
昔の写真の方がなんか年寄りくさいなって爆)

長年ライブを見てくれていた人にも、
最近の方がずっとライブが楽しそうで、余裕が見えて、パワフルになったといわれます。

今はたくさんのスタッフがいてくれるから、私は眠る時間がとれてます。
だから本当にスタッフの力が、ありがたいのです。

http://chiho.at.webry.info/200709/article_8.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年9月14日に書いていたブログ発見。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる