BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日NHKニュースこまちを見ていたら、

<<   作成日時 : 2013/10/24 15:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日NHKニュースこまちを見ていたら、
グッチさんが羽越線に乗って食や文化をお知らせというのがあって見ていました。

ブロンズスタジオのある羽後本荘駅で下車し、民謡の盛んな…
ということで由利高校の民謡部が紹介されました。

「おっ^^」と思ってみていたら、あれ、うたっている女の子、26日カダーレで共演します♪

また、ようやくTV宣伝を見れました!(カダーレ)

ここのところ、ほとんどTVを見ていませんでしたので…orz

芸術鑑賞も無事に2日間終わりました。追って記事をUPします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日NHKニュースこまちを見ていたら、 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる