BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS facebook(個人)を見れない方に。10月17日〜

<<   作成日時 : 2013/10/20 12:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10月17日

ブロンズは、なぜか行きやすいアメリカじゃなくて、
ヨーロッパ方面とか(完全に未定ですが、先日お誘いの話が来た場所、またヨーロッパ笑)

これまた、フランス語圏じゃない…。き、聞いたこともない言葉…汗)
一体、何ヶ国語であいさつすればいいのかしらっていう…笑)
でも楽しい^^MCの運命です。
たどたどしく話して笑われるパターンw 笑ってもらえるからいっか^^

随分前にCharさんに「おまいらは、ヨーロッパだなぁ」って言われたけど
行けるとこならどこへでも行って演奏してみたいな。
スイス、また行きたいなぁ。

ライブ前日、初・海外演奏でマイクを持つのでさすがにいろいろ^^;)
一人になりたくて単独行動でハイネケン飲み、少し酔ったところで(最終バス時間を気にしつつ)
英語とフランス語を話せる人を探して声をかける。
英語で「フランス語の発音教えてください」と声かけたけど、全員フランス語しか話せず通じないorz

結局最後は「ごめんなさい、ありがとう」って日本語で話しました。
みなさん、わかってくれました笑)

アジア人がいないから、演奏翌日はみなさんに声かけてもらいました。
バスの中でも声かけられて、お店でも。歩いていても。
「昨日演奏したでしょ?すごかったよ!」と。うれしかったな。
もっともっと、海外の人たちにも見てもらいたいなぁ^^

(モントルーの記事)
http://chiho.at.webry.info/201007/article_4.html

http://chiho.at.webry.info/201007/article_5.html

http://chiho.at.webry.info/201007/article_6.html

http://chiho.at.webry.info/201007/article_7.html




(10月18日)

何だかKajiwara兄を載せた写真が人気の様子。

未公開写真、いろいろアップしちゃおうかな?笑)

https://www.facebook.com/BRONZEdoushin?ref=br_rs





(10月19日)

一昨日、親戚のおばあちゃんが夢に出てきました。
そういえば体調がすぐれないと聞いていたので、ちょっと気になって母に話しました。
「夢にでてきたんだけど、元気なのかな?」と。
今日、母が連絡取ってみたら、おばあちゃんは天に召されたそうです。
お知らせに来てくれたのかな。ありがとう、安らかに…<(_ _)>
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
facebook(個人)を見れない方に。10月17日〜 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる