BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 物質社会の終焉とこころの時代の到来

<<   作成日時 : 2013/09/09 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

春からずっと、脳の配線交換をされている感じで笑)
古い回路・回線を、新しいのに交換中です。

新しい組み換え配線や回線も増えたみたい?ショートしていたところも…w
で、今は、調整チェック中、という感じですかね?笑)

↑…イメージで読んでください笑)


昨日夜、途中まで書いていたのですが、
タイミングよく「後ろ向きな絵葉書」に感じたこととあっていました^^

物質社会の終焉とこころの時代の到来を感じて思わず笑ってしまいました(笑)
「まんま」で気取ってなくて、いい感じです笑) 

http://togetter.com/li/559728


>以下より昨日書きかけていた文です。

「NEXT DIMENSIONやスピリチュアルエナジー2013」というタイトル…。
何気ないことも意味がありますので…
さぁ謎解きのお時間です(と独り言w)

「どの業種も、ここまで来たら先が見えない…」という不安より、
「この流れを終わらせるために、全てがこうなっている(新しくするため)」という希望。


物質社会からこころの社会へと変わっていくのでしょうね。やっと。
本当はみんなそうやって生きたいはずですよね。

今まで”なんか違う”って感じてきたと思いますし、そろそろ変わりたいころですよね笑)

もうこんなのたくさんだよーっ(><)て感じが、
後ろ向きな絵葉書な感じ。ステキです笑)


絶対、たくさんの人が笑顔になりますよね、こころの時代が来たら。
本来の姿ですもんね!犯罪も減るだろうし笑 
こころに余裕ができたら全てに優しくなれるから。

見方、視点を変えると180度変わりますよね^^
(私も含めて)人間、もーいや!もーだめ!と思わないとなかなか変われなかったりするので…(笑)
今から「はじまる」という感じですね^^

画像

さて、明日は早朝から出発!高校の芸術鑑賞ライブに行ってきます^^

9月13日、追記です。
変わる時に、これですね^^ すべてに。歌詞もいいですね。

アラニスモリセットの「Thank you」を思い出しました。
心の中がとても静かなので^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物質社会の終焉とこころの時代の到来 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる