BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 山登り〜(低いですけどw)

<<   作成日時 : 2013/09/24 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、あまりにも天気が良くて久しぶりに山に登りたくなりました笑)
といっても近くの低い山です。木々からこぼれる日差しが綺麗でした!

土や葉っぱの匂いや、木のざわめきを浴び、全身リフレッシュです♪
画像


あっ、ババヘラアイスも食べました笑)久々^^

ここは、3回くらいしか登っていませんが、確か小学生のころにいも煮会?で来て、よーいドンで競争(笑)

@角度のきつい早道
A角度が穏やかな道

どちらかを選択させられます。

体力に自信のあった私は迷わず@を選択(笑)
急斜面で蛇さんともご対面したその道が…今もあった!
今は誰も通らないようで、改めてみたらすっごい急斜面!木々が倒れていたりして通行不可でした。
画像



ゆっくりした斜面の道のりで登りました。
途中休憩する場所もできたんですね。
画像


意外と道のり長くて、登りがいがあります。

頂上から除いた町。自宅を見つけられそうです^^
画像


下山途中やっぱり蛇さんとご対面。急斜面を登っていた時、目の前に現れて一瞬目があって、
すーっと通って行った同じ種類でした笑)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は元気にお会いできて嬉しかったです!『存在を覚えていてもらえる』って、すごいパワーになりますね!(^O^)!
これからもチビッコ?の成長を見守って下さいね〜♪
ちなみに…学校の芋煮会は鍋っ子遠足とは違いますかね(^^)
チビッコ?母
2013/09/24 20:49
コメントありがとうございます^^
も〜わざと次のページにコメント書きました?笑)
この場を借りてお知らせです^^

フェイスブックの方では、東京ライブで会った男の子のお母さんが写真を見てくれていますよ、ちゃんとつながっていますね^^
もはやBRONZE関係者(ファン含め)皆が見守る子供たちですね笑)

愛島東部の長沼さんも「チビッコ」達と会いたかった!とフェイスブックでコメント頂いていますよ。
もちろんこれからも皆で見守らせていただきますよ!
先日のライブでは子供たちがたくさん集まって楽しかったですね笑)
たくさん子供たちをいぢっちゃいました笑)

いも煮会→はい、なべっ子でした!笑)
Chiho
2013/09/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
山登り〜(低いですけどw) BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる