BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 空がきれい

<<   作成日時 : 2013/09/06 02:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

フェイスブックも併用してご覧の方は先にUPしております。


近況サボり…というわけではないのですが汗)

遅ればせながら、8.28の日本海の夕日です。

最近は本当に、空も草木も輝いてみえて、

ん、目がおかしくなったのか?と思うくらい、鮮やかで生き生きしているように思います。



早い時間に行ったのは久々なので、ゆっくり海を見れました^^

写真3枚

沈むあたりと、海に光が溶けていく太陽と、沈んでから。

※写真クリックで拡大して見れます。

画像



画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空がきれい BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる