BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS これもいらない、あれもいらない。

<<   作成日時 : 2013/09/12 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、自然に、これもいらない、あれもいらない。
全てを捨てていく、ウソみたいに捨てられる笑)荷を下ろす作業。
(物質的にもいろいろ処分)だんだん気持が軽やかになっていきます。

そして今、一人の時間を今までになく大事にしています。
そんな時間を与えられたことに、本当に感謝です^^

昨年の7月6日、お会いできた佐久間正英さん。
今年の4月に末期がんが発覚し、転移して8月は脳の手術をして今月はもうライブをやられています。

昨年お目にかかった時よりも今の方が目に生命力が宿っています!
早川義夫さんとの出会いのことも拝見しました。
日本の重鎮プロデューサーでもあり、ご多忙な佐久間さんと、
なぜ奇跡的にお会いできたのか、ひとつ答えが解けました。

ライブがあるということで、予約してみました。
当選したら「行け」ということ。しなかったら「行くな」ということ。
で、当選しました^^ライブに行きますよ、佐久間さん、早川さん!

※その日の夜の浅草寺の写真です。小雨の夜でした。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これもいらない、あれもいらない。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる