BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月21日、23日のブログ。

<<   作成日時 : 2013/08/24 19:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月21日(記)

いつも応援してくださっている、今まで何度もお会いしているのに、春に初めて夢に出てきたHさん。
はっと目が覚めた瞬間に朝一番でメールをいただき、びっくりして「ちょうど夢に出てきましたよ〜」と返信。笑)

そして今朝、また夢(2度目)に出てきました。
結構シリアスな内容だったんですが…そういえば、元気かな?連絡しようかな?と思っていたら、
夕方、向こうから連絡が。すごいな笑)冴えてる?www

今日はどうしてもこのお花を撮りたくなりまして…。

画像


画像



8月23日(記)

最近、特に植物などがとても光って見えるのは気のせいかな。
太陽まぶしいせいかな。昨日のお花といい(ピンボケですが笑)きれい〜って。

…とってもナスがきれいに見えるんですが…w
植物って語りかけると本っ当に長持ちするんですよ!

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月21日、23日のブログ。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる