BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日夕方6時から生ラジオです。

<<   作成日時 : 2013/08/15 16:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日夕方6時から生ラジオです。
ネットでも聴けます!お時間ある方はお聞きくださいね♪

日本の重鎮プロデューサー:佐久間正英さんの手術も無事に終えたそうで驚異的な回復力!
ということでうれしく思います。

昨年の6月に佐久間さんの書いた記事がすさまじい反響となり、
私もお会いしたくなり連絡させていただいたところ、タイミングがあってお目にかかることができました。
「すごい行動力だねぇ笑」と一番最初に仰ってくれました笑)

ずっと待っていたんです。日本の音楽シーンをひっぱってきた誰かが、そういう話をしてくれることを。
でも「文章」というものは、人それぞれ解釈が違ったりするから、誤解を生んだりもするし、
音楽は目に見えないから言葉にするのって大変(!)

こういうことを発信するということは相当の覚悟が必要だったと思うし、
影響力がある分、はね返ってくるものもすごかったと思います。

相当なストレスの負荷がかかっていたのではとお察しします。
ブログでの告白をみると音楽活動の中で冷静に自分を見つめて判断し、
解放していく生き様があらわれています。学ぶことがたくさんあります。
本当にありがとうございます。
今日はこんな話もしたいなぁ、なんて。

◆毎月第1・第3・第5木曜 夜6:00〜放送中!
... 「BRONZE音のある風景」
上記リンクから東北「横手かまくらエフエム」で放送。
音声のところをぽちっとしてもらえれば聴けます!

http://www.simulradio.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日夕方6時から生ラジオです。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる