BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は山形市へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/08/06 12:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


小5のサックスプレイヤー、ひなたちゃんが夏休みなので、
「一度行ってみたい!」ということで、お母さんと一緒に3人でリバティ楽器へ行ってきました。

私もひなたちゃんも楽器のメンテナンスと共に、マイスター調整したリードと2箱ずつ。
ひなたちゃんは、ちょっぴりだけ厚いリードに変更しました。
これからもう少し真っすぐしっかりした音が出せると思います♫

ご当地の有名なお蕎麦やさんに連れて行ってもらい、食べに行きました。おいしかったです^^
画像


画像


先日の地震の話にもなり、山形市も内陸なので揺れたみたいです。
思い出しますね…なんて。2011.3.11は、ここの楽器店にいました。

帰りは、ひと雨きそうな重たい雲でしたが、どうやら雨を避けて?(雨が避けてる?笑)
道路の水たまりはすごい量でしたが、走っている最中は軽い雨くらいで、
道中はとっても「幻想的」な景色で心が洗われるようでした。
皆で感動しながら帰ってきました^^


☆ゆりあげ港朝市でひなたちゃん初ステージの様子です
(秋田さきがけ新聞) http://www.youtube.com/watch?v=wLIYMUvBDd8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は山形市へ行ってきました。 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる