BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の日中はリフレッシュ♪夜はスーパームーン♪

<<   作成日時 : 2013/06/24 12:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ちょっとだけリフレッシュしてきました♡

2時間くらいゆっくりしてました。
画像


ローカルな場所なので誰もいなくて静かで気持ちよかったです。
画像



画像

で 下駄サンダル脱いで 足つけてアースしてw
画像



お絵かきの時間!
画像

だけど…あっちぐ(暑く)なってきて、干せでしまうので日陰に避難…w
久々にごろーんと草むらにねっ転がって流れる雲眺めたり。
子供に戻ったようで 気持ちよかったです♪

そして、夕方からスタジオリハへ出発です。

昨晩のスーパームーンはすごかったですね!

スタジオに向かう最中は、夕日が眩しすぎて運転が大変でした汗)
サングラス掛けたって無理!なくらいの太陽でした。
空気も澄んでいて、「えっ!こんなところから鳥海山が見えるんだ!」
というのも12年間走り続けた道で発見。驚きでした。


スタジオに到着するころ、夕日がまだ日本海に沈みきらないうちから
輝きを放つお月さま登場!!

もう少し月を見ていたい…と思いつつ、スタジオへ入り、前回のライブ反省会と、
今週末の29日ライブの打ち合わせと音合わせ。
その間も、スタッフメールにファンからの喜びの声が入ったそうで、本当にいいライブになったなぁと思います。


あんなに昼は暑かったのに、夜は寒くて、山越えの際は気温13度。
月の明るさは半端なく、何と真夜中なのに鳥海山が見えました。
そして鳥海山には笠富士のように雲がかかっていて…
さすがにそれは写真で撮れませんでしたが、しっかり肉眼で見えました。

自宅に着いて月を見上げると、目が変だったのか、月の光が放射して動いているように見えたりするので、
何とも不思議な気持ちになりました。
相当太陽の放射が強かったのかな。
画像

簡単なデジカメで一番UPして、手がぶれる〜と思いつつ、とりました。
最大倍数で台もないからこれが限界です笑)
それにしても凄いパワーでしたね!
ただただ見つめてしまう、お月さまでした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の日中はリフレッシュ♪夜はスーパームーン♪ BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる