BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月16日(日)岩手たのはた村で「音を届ける風の輪プロジェクト」ライブ!

<<   作成日時 : 2013/06/13 12:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのアスパラ、育ちすぎました笑)

画像


庭でお店の従業員が蛇を発見。

何蛇なのかわからないということでしたが、何にしても「殺しちゃだめ。」と言っていたら、
タイミングよく伯父が来て(伯父は山男なので詳しい!笑)「ヤマカガシ」と発覚。

これは毒蛇だからと、再度探しまくって発見し、川へ流してくれました。
スイスイ泳いでいきましたが…こんな町にもたまに出るんですよね、どこから来るんだろうなぁ。

ふらりと寄ってくれた伯父。寄ってくれなかったら、明日誰かが噛まれていたかも…汗)ありがとです♪


6月16日(日)は、

岩手たのはた村 牛乳まつりで「音を届ける風の輪プロジェクト」ライブ!13:10〜演奏開始


6月21日(金)は

秋田クラブスウィンドルで、激しい単独ライブ!

http://www.bronze-dou-shin.com/


終わったら、念願の陶芸やるー!



※だいぶ昔、仮死状態で拾われて、なぜか家に届けられた「あずき」。
親と間違えられてましたが、めんこがったですよ!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月16日(日)岩手たのはた村で「音を届ける風の輪プロジェクト」ライブ! BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる