BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「がんばる」

<<   作成日時 : 2013/06/08 02:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

よく知る身近な人から

「もう頑張っちゃダメ」
「甘えなさい」
「背負いすぎ」
「オフを作れ」

と言われます笑)

確かに、倒れて初めて「あら、MAXだった?」ということも…(^^;)

もう少しオンオフ上手に切り替えを!と勉強中…笑
こういうコントロールはとても大事なことです。

また、どういう活動をしてきたかということを十分に知っている人は
「これ以上頑張ってくださいって言えませんが…頑張ってください」
と言ってくれます。

はい^^ 頑張らずに、がんばります。
平仮名でのエールに変換して聞こえますよ ♪…ありがとう。

応援したいときとか ここぞ!と勝負しているようなときは
「がんばって!」「がんばる!」と平仮名で。
確かに責任が伴うことは踏まえた上だけど

頑なに張って力んでしまうのではなく、
子供のような純粋な想いで、わくわくと楽しんでの「がんばる」。
これ大事ー!^^

6月に入ってからようやく一大決心や心の整理がついたので、
気持ちはすっきりしました。
迷っている時というのは本当に辛いものです。
決めるまで、状況を考えたりするのに2カ月もかかってしまいましたが^^;
それだけに自分にとっては大きな決断。

でも 心からあふれてくる想いだから、止められない。
抑えようとすると体の具合が悪くなる笑)
その時点で本当は、答えはすでに出ているんですよね。

やってみなきゃわからないし、もう、やるしかないでしょう^^
頭で考えても現実は変わりませんから、行動のみ。
やったら答えはどうであれ、後悔は絶対にしないんだから。
その答えが自分の心にストンと落ちつきました。

ぶわーっとイメージ・ビジョンが見えてくるなら、必ずそれは実現できる。
実現できるものだからこそ、ビジョンが見える。

決して甘くはないことだけど「わくわく」を信じて。 
画像


そして、心の向くままに素直に従うことにしました。

できる限り、がんばりますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「がんばる」 BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる