BRONZE道心〜Chihoブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 想いがかたちに

<<   作成日時 : 2013/06/07 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

…書きたいことたまってます…笑)

ここに書きそびれてしまいましたが

昨日は午後6時からラジオでした。
プライベートライブと重なったので収録放送に。
おとといは、急きょスタジオで打ち合わせがあったので
明け方あたりに収録…声が太い(爆)

そして


昨晩、ライブも1時間半に及び、
またこれからのことなど…とても密度の濃い1日となりました。
関係者の皆さん、遅くまで本当にお疲れさまでした!


そのあと更にメンバーとスタッフで眠い目をこすりながらの
濃いミーティングになったわけですが、最後に「こうなったらいいな」
と口に出したことがあります。


今日、1本の電話が入って、実現にかなり近くて笑)
すごい…びっくりです。

もしかしてと連絡したところ、以前に話をしていてくれていたこともあったらしく、
それが実にベストタイミングで実を結びそうな感じ。


とはいえ、大規模なことなのでどこまで実現するのか、
もっと内容を詰めていかなくてはですね^^


今月の16日には、岩手県のたのはた村に行くわけですが、

写真は2011年の秋のもの。

写真の子供たちは3年目の今年も会いましたが、

本当に大きくなって…^^

画像

月日を感じますね。
画像

子供たちの笑顔はやっぱりいいですね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
想いがかたちに BRONZE道心〜Chihoブログ〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる